暦物語 第9/10話「こよみトーラス/こよみシード」

大暮維人作画の漫画版、物語シリーズのストック多すぎていつになったら原作に追いつくことができるのか分からないレベルってすげーなとか思ったり。
暦物語 ドラゴンボールとかNARUTOとか年がら年中原作に追いついてはオリジナルエピソード挟んでいた作品知っていると感慨深くもなる。

暦物語

■ぱないのっ!
突然のウルトラマン。

■ドーナッツの話
完全に忍プロモーション映像。

■あの守銭奴が…!
ガハラさん守銭奴なところあったっけ?

■愛情も調理次第では毒になるということを先月お前は体験したはずじゃろう?
撫子が神になった後~恋物語手前までの間の期間ですな。

■ドーナッツの穴
料理しない割にはドーナッツの穴の理由について博識な阿良々木さんである。


暦物語

■ミスタードーナツ忍店
『忍店』

■じゃぱないの!
ひたすら忍可愛い映像垂れ流し。

■戦場ヶ原とほとんど接点を持たずにここまでやってきたのに
そういや、ハッチーとか斧乃木ちゃんとか撫子とは関わりあるけど、ガハラさんとはほぼ関わってないな。

■胸の谷間に隠すというのもなしじゃ
幼女の胸に谷間はないが、忍なら血を吸えば体成長させて谷間できるよな。

■レギンスで目隠し
阿良々木くんへのご褒美だな。

■ドーナッツの隠し場所
大きいドーナッツは最初から分割されているからその中に隠した。

■今回のバサ姉
この子、本当にどこで何やってんだw


暦物語

■いえーい
斧乃木ちゃんのいえーいいいよね。

■センター試験からの帰り道
恋物語の終盤あたり。

■マークシートの結果が悪い
そりゃ受験勉強の合間というか毎日撫子に半殺しにされてりゃそうなるわな。

■探し物
今回のお題。

■童女の肩車イベント
阿良々木くんが童女の指に乗る謎イベントでした。

■今回のオチ
・斧乃木ちゃんは探し物なんてしてなかった。
・捜し物を探している人間は目立つ
・阿良々木くんに探しものをさせる上に指に乗せることでより目立たせた
A.貝木泥舟に合わなくさせた。




           ((_   
たしかに          `ヽ
   〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i 
   l 从ノハ )  (´ <_`; W  今回は幼女と童女が
   ノ_ノ ゚ ヮ゚)ハ  /  ⌒i    阿良々木くんを支える話で
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |      要はロリハーレムだった
.   \/_妹_/   ヽ⊃

暦物語 第9/10話「こよみトーラス/こよみシード」” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:
    漫画版懐かしいわ。
  2. 匿名 より:
    今週最後か、そのあとどうするんだろうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です