暦物語 第11/12話「こよみナッシング/こよみデッド」

かくして終物語終盤に続く。
暦物語


暦物語

■開幕フルぼっこ
吸血鬼の力に頼らずに物事を解決する手段を得る。
最終的なビジョンは忍野メメ目標かね。

■童女や幼女に守られる日常
ロリコン感涙の世界だな。

■不死身相手ならやりすぎにならないから不死身専門の退治職
話しっぷりからして集落を壊滅させたとかいくつかやってそうだ。

■噂の阿良々木ハーレム
影縫さんまで参加したらカオスがケイオスに。

■斧乃木ちゃんとの関係
このタイミングだから聞くのか、今まで聞けなかったのか。

■火憐ちゃんに講う
交渉材料が「好きな時におっぱいを揉んでやる」でそれで言いくるめられてしまう火憐ちゃんチョロい。

■断り文句
頭の悪い妹に言い負かされる兄。

■今回のオチ
忍が生成した銃で撃つ。


暦物語

■受験の日
つまり終物語下の開始直前。

■成績的には合格ラインに乗っている
センター時点ではやばかったので結構成績上げたのな。

■狙われた影縫さん
狙いは斧乃木ちゃんの無効化。

■この街に王はいない
王を落として将棋をしている状態。

■漫画家見習い千石撫子
きみとなでっこ描いてるな。

■私が自ら動くしかなくなった
忍野も貝木も影縫もいない=積む寸前。

■阿良々木君が動くことは危険
先手不利という話。

■痛いのは一瞬だよ
ディエンド「痛みは一瞬だ」

■阿良々木暦死す
試験会場にたどり着くまでが災難関でした。




           ((_   
これはひどい         `ヽ
   〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i 
   l 从ノハ )  (´ <_`; W  8/17にこの枠何やるのかと思って
   ノ_ノ ゚ ヮ゚)ハ  /  ⌒i    Yahoo番組表見たら「番組内容未定」で
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |      めっちゃ吹いたわ
.   \/_妹_/   ヽ⊃

暦物語 第11/12話「こよみナッシング/こよみデッド」” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:
    このシリーズって最終的にどう決着付けるのか気になる
  2. 匿名 より:
    暦物語も終わったのか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です