終物語「まよいヘル其ノ壹」

去年の一挙公開の時に完走やる余裕なんくてタイミング逃したなぁ~とか思ってたら放送し始めたのでちょうどいい機会なので便乗。
終物語


終物語

■まさかの暦物語から時系列放送
ってことで臥煙さんに殺されたところからスタートなので流れが分かりやすい。

■はっちー
暦物語はともかく、正式な登場はしのぶタイム以来かな。


終物語

■ハグしにかかると期待しちゃってる
ハグする+かみまみたまでがいつもの流れだしなぁ。

■こら暴れるな!お互い裸になりづらいだろうが!
ソリッドブック展開ですね、分かります。

■阿良々木さんの前に現れたのではなく阿良々木さんが私の前に現れた
はっちーが生き返ったのではなく、阿良々木くんが死んだのさって話。


終物語

■ウエダハジメ劇場
この絵柄だけでアニメ作ってもいいと思うんだよね。

■阿良々木暦を生き返らせるのが目的
死亡と生還は1セットってのが臥煙伊豆湖の行動。

■繰り返す過去
地獄だけあって過去の行いを振り返って改めろって話なんかねぇ。


終物語

■はっちーの後任の公認斧乃木ちゃん
そもそも愛玩物扱いのはっちーよりよほど重要なんだが。

■話したかったのは忍野扇について
真のラスボスについてはなかなか話せない仕組み。

■久しぶりの手折正弦さん
とはいえ、ファイナルシーズン2回目だが。





           ((_   
これはひどい         `ヽ
   〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i 
   l 从ノハ )  (´ <_`; W  時系列通りに終物語が放送されたおかげで
   ノ_ノ ゚ ヮ゚)ハ  /  ⌒i    去年のサボりが帳消しになったでござる
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |      
.   \/_妹_/   ヽ⊃

終物語「まよいヘル其ノ壹」” に対して3件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:
    >去年の一挙公開の時に完走やる余裕なんくてタイミング逃したなぁ~とか思ってたら放送し始めたのでちょうどいい機会なので便乗 去年はスルーされて残念だったけど、まさか1年越しでレビューが見られるとは思わなかったw
  2. 匿名 より:
    ウエダハジメ劇場いいね
  3. Vorstand より:
    検証ありがとうございました gluten free diet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です