終物語「ひたぎランデブー 其ノ貮」

個人的にはひたぎランデブーOPのこのタイミングのガハラさんが一番可愛いと思うのよ。
終物語


終物語

■扇ちゃんと星座の勉強
出たなラスボス。

■星座の話
各星座をいちいちヒロインに例える扇ちゃんである。

■私は何も知りませんよ。あなたが知っているんです阿良々木先輩
革新的な話。

■臥煙さんの口車に乗らないでくださいね
全力牽制。


終物語

■全然寝てない。目を瞑って考え事をしていただけ
プラネタリムというより暗い部屋に寝そべるという行為が寝てしまう要因だと思うの。

■デートの場所
モデルはお台場の科学未来館じゃねーの、これ?


終物語

■ガハラさんとデート
ひたすらガハラさんかわいい。

■腕が痺れたらしい
そもそも運動選手でも野球やバスケなんかの腕を使うスポーツをやってなければ6ゲームもすれば腕がだるくなるわな。

■82点
自分の持ち歌なのにw

■普段から幼女を抱き慣れてるだけある
普段から幼女を抱き慣れてる男、スパイダーマッ!

■一生私のお願いに絶対服従
もはやプロポーズである。

■私を助けてください
最後の戦いが始まる。





           ((_   
えぇ~           `ヽ
   〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i 
   l 从ノハ )  (´ <_`; W  ここまでいちゃいちゃしておいて
   ノ_ノ ゚ ヮ゚)ハ  /  ⌒i    大学生になった後はオイラー関係で
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |      めっちゃ修羅場喧嘩繰り返しているという…
.   \/_妹_/   ヽ⊃  

終物語「ひたぎランデブー 其ノ貮」” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:
    扇ちゃんここまで引っ張っておいてくらやみじゃないのかよ
  2. 匿名 より:
    大学生活何があった・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です