STEINS;GATE0 #20「盟誓のリナシメント」

無印シュタゲクリアしたときは、まさか清心斬魔流がここまでガチの剣術になっているとは思わなんだ。
STEINS;GATE0


STEINS;GATE0

■65536回円卓会議
冷静に考えると、この状況はシュタインズゲート世界線にたどり着いて且つ、助手が真帆をラボに連れてくる展開がないと達成しない世界。

■見知らぬ天井
まるでSAOアインクラッド編終了時。

■タイムリープしたはずなのに
オカリン主観時間ではいきなり25年経過してるんだよな。

■第三次世界大戦の世界
ぱっと見、北斗の拳の世界とも言える。

■両手を上げて名前と国民番号を答えろ!
マイナンバーが言えないと殺されてしまう世界。

■鈴羽
死のうが未来に行こうが過去に行こうが世界戦が変わろうが、どこにでも出てくるのが鈴羽だよなぁ。

■君に萌え萌え ばっきゅんきゅん
娘によくこの暗号言わせる気になったよなw

■ナイスガイダル
ただし、帽子はそのまま。

■岡部倫太郎は2025年に死ぬ
蘇生した場合と、世界から消えてしまった場合は除く。

■前回のあと
タイムリープマシンは動かなかった→48時間を超えてしまったためにタイムマシン破壊を防げなくなった。
この後はα世界線同様ワルキューレを設立してレジスタンス活動。

■拷問
これで脳死状態。
α世界線の未来じゃ綯に殺される展開もあったなぁ…

■オカリンサルベージ
タイムリープマシンの中に2011年のタイムリープ失敗した日のオカリンのデータが有る→脳死状態ならデータ量気にせずにアップロード可能って話。

■2036年のフェイリス
見た目以上に口調が変わらない時事実。


STEINS;GATE0

■ルカ子無双
助手より鈴羽とルカ子はファントムブレイカーに出るべき存在だと思う。

■清心斬魔流
あの謎の素振りがここに生かされる!

■ラボメンになれましたよね
ベータ世界線ではまゆしぃ以上に情報を教えて貰えなかったことをこの時代まで気にしてる悲しい話。

■ルカ子死亡
そういや、無印ではフェイリスと並んで死亡描写が無かった二人だったのにな。


STEINS;GATE0

■真帆
フェイリスといい変わらなすぎワロタ。

■俺は何一つわかってはいなかったんだ!
無印であれだけ繰り返したけど、全滅エンドに近い状態は初体験だもんな。

■もう一度…シュタインズ・ゲートを目指すために!
来るぞ、鳳凰院凶真復活のときが!!





  へヘ
/〃⌒⌒ヽ
〈〈 ノノ^ リ))  48時間制限は48時間以上経過した情報を受け取るのは危険
|ヽ|| `∀´||  だから2036年に目覚めた2011年のオカリンなら
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/  2011年に飛ばしても問題ないって話
  \/_魔性/   

STEINS;GATE0 #20「盟誓のリナシメント」” に対して6件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:
    シュタゲ待ちきれない面白さ
  2. 匿名 より:
    65536ってオーバーフローを表していたのか
  3. 匿名 より:
    ダルの登場の仕方がめちゃカッコよくなってた
  4. 匿名 より:
    オカリンの受けた拷問って科学ADV恒例のギガロマ覚醒できるレベルのやつか
  5. 匿名 より:
    突然の2036年でびびった
  6. 匿名 より:
    ルカ子がただのイケメンになってる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です