終物語「おうぎダーク 其ノ貳」

本編のシリアスっぷりとかみ合わないロリロリした忍。
終物語

パナいの!

終物語

■何を根拠に忍野扇を扇ちゃんなんて呼ぶのか
間違いなく本人が名乗ったからなんだな。
扇なのは神原のファンて設定だから扇。

■妖刀心渡
死屍累生死郎が着用していた甲冑から生成。
キスショットに気がつかれずに心臓を抜き取ったメメも対外だが、忍に気がつかれずに甲冑くすねる臥煙さんもアレ。

■忍野扇の登場を予期
臥煙遠江の件があったから臥煙伊豆湖は予想できたという話。

■臥煙遠江
11月公開の続・終物語登場予定。

■自分に厳しく他人に厳しい
臥煙遠江は存在そのものが…で、こよみんの場合は潜在意識だから。

■ご都合主義の解決は許さない、みんなが幸せになるような答えはズルでしかない
物語シリーズのセカンドシーズンからファイナルシーズンまで全部ご都合主義の解決だからねぇ。


終物語

■千石撫子
映像で見ると一気にバッサリ行ったなぁと思う。

■きみとなでっこ
モデルが自身とこよみんなので、月火ちゃんだいたい感づいてるw

■月火ちゃんの服
これの時だな。
また懐かしい服を……っていうか火憐ちゃんが着たせいで服が伸びてるんじゃなかろうか謎。

■小学6年生の時以来、2年ぶり2度目の置き去りにされる気分を味わう今
撫子がやりたいこと見つけて頑張ってるから月火ちゃんが撫子見直したって話。
悪いように言えば、月火ちゃんは今まで表面上は仲良いようにしてたけど本当は見限ってたってことだよね。


終物語

■死んでたのはむしろ今までの方だったんじゃないかな
月火ちゃんの千石撫子評価。

■荒療治が必要だった
その過程がラスボス化&神化だから半端ない。

■Wタイタニック
おまわりさーん、おまわりさーん!!

■君は夏休みに死んでいてもおかしくはなかった
月火フェニックス。

■独りでに生きていけないのは化け物だ、私や君がそうであるように
二人とも怪異だしね。

■学習塾跡
いつもの廃墟で、そして最終決戦の地。

■実際犯人が逮捕されてからの手続きの方が長い
コナンとかもそうだけど、大概推理ものって捕まえるまでで終わってるからな。

■月火ちゃんには残念ながら将来と呼べるようなものはない、永遠だけある
それでも生きるのが得意って言い切ったから扇ちゃんはどうしようもなくなった。


終物語

■チェーンの暗証番号は1234だ
重大なセキュリティインシデント。
セキュリティ意識なさ過ぎて都内なら速攻でぱくられるやつだ。

■幼女が好きなだけさ
キメ顔
■忍野扇の正体
阿良々木暦の自己批判精神が作り出した怪異。
通称:ダークこよみ





           ((_   
今更過ぎるw         `ヽ
   〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i 
   l 从ノハ )  (´ <_`; W  終物語で終局かと思わせておいて続・終物語とか
   ノ_ノ ゚ ヮ゚)ハ  /  ⌒i    何の冗談だよって原作で続刊決定した時に思ってたわ
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |      
.   \/_妹_/   ヽ⊃    

終物語「おうぎダーク 其ノ貳」” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:
    次回で最後か
  2. 匿名 より:
    キメ顔で草。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です