ソードアート・オンライン アリシゼーション 第3話「果ての山脈」

原作最初に読んだときはセルカも一緒に旅立つもんだと思ってたんだがなぁ…
SAO

おかげでアリシゼーション編の前半のヒロインはユージオだよ┌(┌^o^)┐…

SAO

■今週の直葉さん
と思わせたセルカ。
とりあえず年下は何でもかんでも妹に見えるらしい感覚怪しいキリトである。

■今日もアイカツ
見ようによっては牧場物語やルーンファクトリーをやってる気分になる。

■セルカはアリスの妹
どうでもいいが、セルカはアリスと違って髪がやや黄色がかってるよね。

■青薔薇の剣
3か月かかって持ち帰って剣の素振りをするわけもなく保管してたって、キリト来なかったらに「いつか」だけで終わってた話になるところだったんだな。

■思い出
1話の内容から全部キリト登場シーンだけカットしたような感じになってて、まるで鉄腕ダッシュの山口メンバーのよう…
キリトだけがいない街状態。

■ソードスキルでもNG
10巻読んだ時に、ふと思ったんだが修剣学園の高学年の生徒一人呼べば住む問題だったような気がしなくもない。

■オブジェクト操作権限
要は権限不足。
RPGでよくある装備レベル的なアレ。


SAO

■セルカとの会話
ナチュナルに女の子の部屋に入ってベッドに座るキリトさんの対女性スキルの高さよ…

■セルカはユージオが好き
アリスがいなくなった理由を早く知っていたらウランで敵視する可能性もあったよね。

■果ての山脈
女性とのフラグの他に戦闘フラグを立てることに定評あるキリト。

■セルカ行方不明
ペース的に朝早くというより夜通し歩いて向かった感じ。

■ゴブリン
人語を喋って会話しているあたり、ゴブリンスレイヤーのゴブリンより頭よさそうだけどなぁ。




          ((_   
 せやなぁ        `ヽ 
  〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i とりあえず年下っぽい女の子見るたびに
  l 从ノハ )  (´ <_`*W   妹に似ているという認識するキリトさんは
  ノ_ノ ゚ ヮ)ハ  /  ⌒i    間違いなくシスコン
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |
.  \/_  /   ヽ⊃

ソードアート・オンライン アリシゼーション 第3話「果ての山脈」” に対して3件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:
    セルカって12歳だっけ?
  2. 匿名 より:
    妹に似てるとか言われても困るだろうな。
  3. 匿名 より:
    正直な話アリスよりセルカの方が好きだな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です