ポケットモンスター Let's GO ピカチュウ攻略その3

前日立てた目標のディグダの穴→イワヤマトンネル突破に加えてポケモンタワー序盤までクリア。

対戦用に厳選するためのステータス確認画面増えたけど、Let's GO ピカチュウ/イーブイで今までどおりのポケモン対戦流行るのだろうか謎。

ディグダの穴をクリアして秘術教えてもらったら入り口にライバルいたので話しかけたらイワヤマトンネル近くまでワープさせられて悲しい。
まだアイテム回収してないから引き返す羽目になった。

原作ポケモン的にはカンナいい人なんだけどね。

今回の気になっていた要素:シオンタウンのテーマ曲。
原曲のおどろおどろしい感じが足りないので、ハートゴールド・ソウルシルバーでも原曲収録されてるんだからそのまま持ってきてほしいところ。

赤緑のときはある部分より先に進めないだけだったけど、Let's GO ピカチュウ/イーブイでは幽霊に接触するとアウト。



ってことで、今回はここまで。
レベル上げ目的でシオンタウンからクチバシティに通じる道路でレベル上げしてきたので、明日はタマムシシティのロケット団アジト攻略かな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です