ポケットモンスター Let's GO ピカチュウ攻略その7

1回目のエンディングにたどり着いた!

ポケモン図鑑の完成を目指しつつ、次はレッド・グリーン・ブルーと戦いに行かなくちゃ!

ってことで、前回トキワジムクリアまでなので、チャンピオンロード突入から。

どうでもいいけど、他のダンジョンと比べてポケモンの出てくる数多くね?
ファイヤー戦。

初代ポケモンやっているころはファイヤーに復権来る時が来るとは思わなんだな。
チャンピオンロード突破したら唐突なムービー

カンナ戦

何故カンナはこんなにエロい女教師感溢れるキャラになってしまったのか…
戦闘開始直後に座りだす男、シバ

アセロラというゴーストポケモン界に舞い降りたアイドル見た後だと、がっかり感ぱないw

流石にここのバグ残ってたらやばかったなw

なみのり使うことでワタル倒さずにチャンピオンになれるやつ。
20中盤ぐらいのイメージだったけど、40歳前後に見えなくもない。

四天王のレベルが軒並み下がってるから、金銀の時のレベル50カイリューとか出してくるかと思ったわ

ライバルがグリーンだったら高飛車発言されてたやつ。

ってことで、殿堂入り

のんびり進めてこのレベルんだので、最速8時間ちょいでクリアするとレベルどんなもんなんだろうな?
1つ目の区切りに到達

とりあえずミュウツーとメルタン捕獲から始めるかね…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です