ポケットモンスター Let's GO ピカチュウ攻略その8

とりあえず図鑑コンプリートぐらいはしておくかーと久しぶりにポケモンLG起動。

なんかメルタンはポケモンGOでしか進化できないからポケモンGOやらなきゃいけない感じがしてきた…
図鑑コンプしたいだけだがら募集すっかなー…

とりあえずトキワまで移動したので新トキワジムリーダー戦からスタート。

旧作だと戦えないから嬉しい仕様変更だよなぁ。
図鑑コンプを仕様と思ったので、所謂伝説枠の捕獲からスタート。

ミュウツー戦でに親であるミュウを連れて行ったけど、特段何も無かったぜ…

マスターボール使う必要は特に無かったけど、ハナダの洞窟内でランダムでマスターボール拾える仕様らしいので、せっかくだから使ってみた。

そういや赤緑では幽霊に対してマスターボール投げると避けたなぁ……
今やるとどうなんだろ謎。
ポケスペではブルーが好きです。

地味にデザイン変更されているブルー。

ミュウツーナイトだけ先に入手しているブルーさん、順番違えばブルーがミュウツー先に入手できたのかもしれないと思うと感慨深い。

ポリゴン入手して、ソフト内で通常入手できるやつは大体集めたので、後は相方からドガース、ユンゲラー、アーボ、サンドを貰うの待ち。
相方の進行状況がシオンタウン手前なのでしばらく待ちかなぁ…
それまでにメルメタルをどうにかせにゃなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です