ロード・エルメロイⅡ世の事件簿 第0話「墓守と猫と魔術師」

ロード・エルメロイ

なんか唐突に始まったぞw



ロード・エルメロイ

■エルメロイ教室
UBW最終話のオリジナル展開でちょいと授業風景出たけど、実技の授業だったからエルメロイ教室のアニメ描写は初だな。

■グレイ
Fake読み直してみたら、なにげに20歳のグレイの描写があったけど、フード云々がなかったから20歳時ではフードをかぶらなくなったんだろうか謎。

■フラット君w
アポクリファやFakeの時と違って髪が短いのな。

■呪詛返し
授業でやったことが見事に実践されてる(やられただけ)

■愚痴
こうして愚痴ってる場面はまんまウェイバー君だな。


ロード・エルメロイ

■猫について
生物の生死で悲しむのは魔術師としては異常という世界。

■グレイの顔
ウェイバー君にとってのトラウマとグレイにとっては恐怖の象徴みたいなもんだからな。

■呪い
エロメロイ2世の精神性とグレイが居たから気がつく呪詛。
■バトル
まさかのカーチェイスから。
しかしまあ、エルメロイ教室は生徒がクソ優秀すぎるので下手にエルメロイ教室2世狙うと生徒に総攻撃されるのな。

■大戦略Tシャツ
10年前のおまけTシャツが、使用しつつここまで綺麗に残っているとは思えないのでこの手のゲームいくつも買っては入手している模様。





続きは7月     ((_   
              `ヽ 
  〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i  魔眼蒐集列車って付いてるので
  l 从ノハ )  (´ <_`*W    魔眼蒐集列車だけやるっぽいけど、
  ノ_ノ ゚ ヮ)ハ  /  ⌒i     1クール分もあったっけ?
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |

.  \/_  /   ヽ⊃  

ロード・エルメロイⅡ世の事件簿 第0話「墓守と猫と魔術師」” に対して6件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:
    一番楽しみだったやつ
  2. 匿名 より:
    続きは7月かー
  3. 匿名 より:
    変わってないウエイバーw
  4. 匿名 より:
    銀髪の子も金髪の子もどちらもカワイイ
  5. 匿名 より:
    大戦略Tシャツw
  6. 匿名 より:
    なるほど0話なのか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です