ソードアート・オンライン アリシゼーション 第15話「烈日の騎士」

上半身どころか右腕しか動いていない超絶戦闘にユージオさんもタジタジである。
SAO

BD版では治ってることを祈るわー。

SAO

■フィゼルとリネル
サイコロリ。

■ダークテリトリーからの侵入者
とりあえずこういう名目で捕まえろとのお達し。

■笑顔で腹ぶっ刺し
もはやFateの初期ジャックちゃん。

■OP
微妙に出だし修正されたなーとか考えてたら第一号さんがユージオと戦っていたでござる。

■50階までの移送
引きずっての移送は痛そうだなぁとか思いつつ、よくよく考えたら引きずってるとはいえ幼女なので筋力すげーなとかなる。

■サイコロリの仕事
蘇生神聖術の実験野多目に仕事は互いに殺し合う。
科学ADV辺りならギガロマニアックスに覚醒せてそうな勢い。

■私達殺すの凄くうまいですから。痛くないですよ
守りたい、この笑顔!


SAO

■麻痺には一家言有るキリト
さらに名推理でさすがですキリトさん状態である。

■騎士ファナティオとの戦い開始
幼女にはお仕置きだけど、整合騎士相手には敬意ある戦いを挑むキリトさんである。

■四旋剣
VS四旋剣が1分ぐらいに短縮されてしまった…

■剣からビーム
Fateならセイバークラス。

■避けきれない
弾丸を見切れるキリトにすら回避不可能なレーザービーム。
流石に光の速さを回避はできないかw

■天穿剣
アドミニストレータさんがソーラシステムを作ろうとして満足行かなかったけど勿体無いから剣に転用した鏡。


SAO

■反射。
この間Fate/stay night/HF見に行ったせいでロー・アイアスにしか見えんかったわw

■ファナティオは女
コンプレックス全開で正体隠していたけど、声でバレバレやで。

■これまで何度も女剣士に負けてるからな
アスナ、ユウキ、リーナ先輩あたりかな。

■切り合い
ぱっと見、めっちゃかっこいいんだけど、よく見ると剣振っているのに方が動いていない不自然な動きが気になってしまう。


SAO

■誰の為にその髪に櫛を入れ唇に紅を差してるんだ?
格闘系のヒロインでよくある設定。

■天穿剣の記憶解放術
自身すら巻き込む無差別型MAP兵器。
めっちゃ迷惑で使い勝手悪いやつだ。

■青薔薇の剣の武装完全支配術
指定型MAP兵器。
しかし、これサイコロリ二人巻き込まれてるよなぁw

■叩き落とし蹴り
SEEDのキラがストライク時代によく使ってたなぁ。

■これぐらいじゃ倒れない
自滅覚悟で相打ちでも倒しに来る辺り怖いわ。

■キリトの武装完全支配術
発動寸前んで次回へ。




          ((_   
せやな          `ヽ
  〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i 腕しか動いていないのを考えるとドラゴンボールの戦闘って
  l 从ノハ )  (´ <_`*W    かなり作画難しいやつなのではないか?
  ノ_ノ ゚ ヮ)ハ  /  ⌒
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |
.  \/_  /   ヽ⊃

ソードアート・オンライン アリシゼーション 第15話「烈日の騎士」” に対して3件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:
    >自身すら巻き込む無差別型MAP兵器。 >めっちゃ迷惑で使い勝手悪いやつだ。 言い得て妙
  2. 匿名 より:
    サイコロリは刺し合いしてるあいだにおかしくなったのか
  3. 匿名 より:
    サイコロリの語句何か好き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です