ソードアート・オンライン アリシゼーション 第17話「休戦協定」

ある意味、アリシゼーション編で思い出深いものになりつつあるレイプシーン…
SAO
きっとBD版では黒い影なくなって鮮明な感じになってると僕信じてる。

SAO
■ぶら下がり生還
吹き飛ばされた勢い的に塔から離れたところに吹き飛ばされてそうな描写だけど、そんなことはなかったらしい。

■くっころ
アリスくっころ同人が春コミあたりから増えると予想。

■子どもの喧嘩
ぎりぎりの状況で意外と余裕ありそうな二人。

■ユージオはすぐに最高司祭の所まで行くぞ!
原作だとユージオ結構強い描写多いのに、アニメだとキリトの援護しかしてないから「ユージオはすぐに最高司祭の所まで行くぞ!」と言われても援護約一人で向かわれてもなぁ的なあれ。

■公理教会と禁忌目録が間違っているからだ
このprpr回想定期的にやる気がする。

■ツンデレ救助
アリスの筋力値やべーなw

■休戦協定
これやらなかったらもしかしてアリスは一方的に落としに来るのかね…

■塔を登る
飛竜を30階の高さで待機させておいて30階まで下るのは駄目なんだろうか謎。

■カセドラルの外壁は無限にも等しい天命と自己修復性を備えている
SAO初代ゲームでも破壊不能オブジェクトが壊れててボス戦できないってのがあったな。

■ハーケンを足場に登る
破壊不能な外壁に人2人分載せられるだけ深々とハーケン箚せられる事実がいまいち分からんなぁ。

■ぶら下がっているだけで精一杯
アンダーワールドの人間は想定外の事象にぶつかると対処不能になるってのと、幼少期に飛竜に連れ去られたせいで高所恐怖症だったらしい。

SAO
■アスナパート
キリトが他の女とイチャイチャしてそうなタイミングになるとアスナパートになります。

■中西さんの護衛艦説明
間違いなくこの人はオタク。

■護衛艦の行方
そろそろクライマックスに繋がる伏線が動き出したっぽい。

SAO
■85階は超した
結構なペースで登ってきてると思うのよ。

■ダークテリトリーのミニオン襲来
襲来というか銅像として塔に配置されていたというか…

■曲芸戦闘
霧とどういうバランス感覚で戦ってるんだ!?

■アリス戦闘不能
アリスのヒロイン力がどんどん上がってるぞ!

SAO
■無理やり持ち上げ
キリトもアリスも腕力すごすぎじゃないですかね?

SAO
■なぜミニオンがいるのか
ここにいるということは権力の高い人によって極秘裏に配置されたとしか考えようがないしねぇ。

■安定した足場なら戦える
先程までヒロイン力を上げまくっていた人物とは思えないフルスイング殺法のアリス。

■ホリゾンタル・スクエア
キリトは連撃攻撃が前提だからある程度距助走できないとソードスキル放てない問題。

■私に斬られる前に洗って返しなさい
冷静に考えて、塔内部に入って洗濯して乾かしてから返さなければならないので戦闘開始までめっちゃ間延びするツンデレ攻撃。

SAO
■一方その頃ユージオ
いい年の男が2年間ずっと同じ男と一緒だったという独白はともかく、信じている友は意中の彼女とイチャイチャしていて、自分は湯けむりウホッいい男!な状況に突入する追撃稀な話。
ユージオに幸あれ!




((_
そんなんあったね     `ヽ
〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i そういやキリトさんはアインクラッド時代に
l 从ノハ )  (´ <_`*W  外壁登って次の階層に行こうとして死にかけた実績を持つ
ノ_ノ ゚ ヮ)ハ  /  ⌒i     男なので壁登り割と得意らしい
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |
.  \/_  /   ヽ⊃

ソードアート・オンライン アリシゼーション 第17話「休戦協定」” に対して5件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:
    中西さん艦これやってそう。
  2. 匿名 より:
    レイプシーンはBDでは乳首まででる
  3. 匿名 より:
    キリトとユージオの格差よ
  4. 匿名 より:
    ウホッいい男!
  5. 匿名 より:
    鎖で投げ飛ばすシーンがなかなかギャグで良い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です