ソードアート・オンライン アリシゼーション 第19話「右目の封印」

ユージオの記憶封印シーンがね…
SAO

がFate/Extraの決闘終了後の敗北者消去時のあれにしか見えない

SAO

これ


SAO

■アリスの過去話
先週の総集編で話きったんじゃないの?
まだやんの?

■エルドリエみたいになるぞ
あれの名称が「エルドリエ状態」と固有名称付けるキリト。

■右目の封印
今回のサブタイトルが厨ニ病みたいな感じで笑える。

■整合騎士団がダークテリトリーの軍勢総攻撃撃退できる可能性について
神器でMAP兵器タイプの記憶開放術連発できれば……と思ったが、Fateの生前アルトリア(サーヴァントじゃないので龍の心臓で宝具連射可能)でさえ蛮族を撤退させるのがやっとだったらしいから、人数少ない整合騎士団で記憶開放術が1戦闘につき2~3回じゃ無理だな。

■キリトの話を信じるアリス
この場合、セルカや家族の話などアリスの頭に信じたる内容があったから良かったものの、キリトが詳細適当に話してそれを信じたらギアスの扇状態になっていたところだな。

■右目の封印突破
「王の力はお前を孤独にする」


SAO

■ユージオ
実は母の愛を要求していた事実。
アリスに求めていたのは単なる愛ではなくバブみだった…と。

■寝込みを襲うユージオ
しかし夜這い失敗。

■今週のアドミニストレータ様
どんどん作画が美少女っぽくなってきてる気がする。

■あの子を力づくで奪い汚そうとした男をあなたは斬ろうとした
いや、斬ったのキリトやで。

■僕にはアリスがいる
つい5分前までキリトといちゃいちゃしてました。

■幼馴染寝取られ展開
多分、春コミ夏コミはアリスNTR本が増える。

■究極の快楽
この世、全ての欲(アンリマユ/CCC)




         ((_   
 やめたれ      `ヽ
  〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ.
  l 从ノハ )  (´ <_`*W    今回のまとめ
  ノ_ノ ゚ ヮ)ハ  /  ⌒i      ・ユージオ、バブみに完全敗北
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |
.  \/_  /   ヽ⊃

ソードアート・オンライン アリシゼーション 第19話「右目の封印」” に対して3件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:
    ユージオはママを求めていたのか
  2. 匿名 より:
    ユージオって不幸な人生送ってる設定だっけ?
  3. 匿名 より:
    ユージオ何してんの

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です