ソードアート・オンライン アリシゼーション 第21話「三十二番目の騎士」

完全にヒロイン顔。
SAO

まあ、アリシゼーション編の1期のヒロインはユージオだしな。


SAO

■OP映像差し替え
セントラル編も架橋なので差し替わり。
ただまあ、前のやつが微妙に作りが甘かったのでこれが完成形と言われると納得してしまう。


SAO

■なんでシンセサイズの秘儀なんかに負けちまったんだよ
A.おっぱいに…バブみに負けた。

■正直に言えばいつかお前には追い抜かれるだろうって
キリト的にキリト以上って括りに入るのはユウキとユージオなんかな。

■これはお前に見せた事のない技
2年一緒にいて教えて無いというだけでなにか考えさせられる技。

■整合騎士になったばかりにしてはあまりにも戦い慣れし過ぎている
新しい術でのシンセサイズだと騎士長クラスが量産できるって設定すげーよな。

■戦いが終わったら名前を付けてやる
この剣入手から最終的に20話近く消費して初めて名付けられるオチ。

■お前には大切な人達がいたはずだ!
ティーゼとロニエがだんだんMOREDEBANと化してゆく…

■思い出すんだ!ユージオ!
これでシステム的に無かったことになった記憶を呼び覚ましてるんだからすごい。

■氷漬け
この剣の宝具本日何発目だっけ?


SAO

■チェデルキン
SAOのアニメスタッフは本当に変態描くの上手いよなw

■ユージオにご褒美をあげなくちゃ
prprタイム。

■モジュールは完成したばっかりの改良型
モジュール装備させるだけでいきなり騎士長クラスになれるんだから、そりゃ今までの騎士で運用的に怪しい奴らは要らんよな。

■反逆のユージオ
ある意味初恋がバブみを上回った貴重な瞬間である。

■私の肌にはあらゆる金属オブジェクトは傷をつけられない
わざわざその説明のために全裸になったあと、死ぬ間際まで服を着ることがなくなるアドミニストレータさんまじで露出狂の鏡。


SAO

■青薔薇の剣はアドミニストレータに対して有効。
っというか、今回反逆側に回った3人の武器が全部金属属性じゃない(キリト=ギガスシダー、アリス=金木犀、ユージオ=青薔薇・氷)のである意味アドミニストレータ特攻効果。

■キリト・アリス参戦
マジでこのタイミングのユージオ正ヒロイン。

■イレギュラーユニット
キリトのこと。
ユニットというか、まじもんの人間だしなぁ。

■栄えある我らが整合騎士団は本日をもって壊滅いたしました
冷静に考えて騎士見習い2名のみだけで壊滅する整合騎士団でダークテリトリーに勝てるのか?と言われるとかなり怪しいわな。

■不遜なお願い
1発ヤらせて発言でキリト達ドン引きである。

■ふふふ。いいわよチュデルキン
この世界で唯一、神に誓ったとしても嘘をつける存在アドミニストレータ。

■魔人
原作設定だと、こやつが攻撃開始→アリスが防ぐ→10秒後に討伐完了の流れなので、下手すると来週のアバンで死ぬ…




         ((_   
 せやなぁ       `ヽ
  〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ.
  l 从ノハ )  (´ <_`*W    弦月といい次回使用予定の技といい…
  ノ_ノ ゚ ヮ)ハ  /  ⌒i    キリトさん、割と将来の対ユージオ戦を見据えてたのか
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |      あえて教えてない技結構おおくね?
.  \/_  /   ヽ⊃

ソードアート・オンライン アリシゼーション 第21話「三十二番目の騎士」” に対して5件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:
    宝具で吹いた。
  2. 匿名 より:
    誰も全裸に突っ込まない
  3. 匿名 より:
    いつまで全裸なの?
  4. 匿名 より:
    ユージオが強そうな描写あるのってここだけなんじゃ・・・
  5. 匿名 より:
    アドミンさんって見た目の選り好みないのがすごいよな。 チェデルキンみたいなキモいのよく手元においておけるよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です