ソードアート・オンライン アリシゼーション 第23話「アドミニストレータ」

まったくエロさを感じないのは、羞恥心がないとエロさを感じない云々のせいだってエア・ギアに書いてあった!
SAO

それにまあ、冷静に考えるとこの人すごいババ(ry



SAO

■しばらく見ぬうちに随分と人間の真似がうまくなったものじゃな
露出プレイは人間の真似なのか…

■アドレスを切り離した
ただでさえ強固な壁で出来ているこの建物の部屋が切り離されて、上下左右どこを破壊しようと亜空間にしかつながっていない逃げ出せない空間に…

■4人対300人
ソードゴーレム1体生成に必要な犠牲数300人。
最終負荷実験時には4万人分の犠牲の元にソードゴーレム量産予定…なんかこれだけ聞くとハガレン最終決戦辺りを思い出す。

■ダークテリトリーの侵攻を退けて向こう側に攻め込む
何気に現実世界への進行を考えているアドミニストレーターさんだけど、ここにいるキリト以外は現実世界に体がないことを知らないので、じっさいに実行したら悲しい落ちになる。

■30本の剣の所有者はどこに
ソードゴーレムは300人の魂を犠牲に、さらに整合騎士30人分の記憶のカケラを埋め込んだ1品。

■わしの命はくれてやる!代わりにこの若者達の命は奪わんでやってくれ!
言うことを機構が聞かまいがアドミニストレーター側の絶対的有利は覆りしないから聞いたって感じだな。

■神ではなく貴様が唯一絶対の価値をおくもの、自らのフラクトライトに誓え
アドミニストレーターは上に対して唯一嘘をつけるから。


SAO

■痛ぶりショー
圧倒的有利な状況だと思って出てきたら、圧倒的不利でしたという悲しきオチのうえで痛ぶられるカーディナル悲しい。

■無力
3人共先週瞬殺されてたしなぁ。

■僕のこの体を剣に変えてください!あの人形と同じように
体は剣で出来ている…
冷静に考えて剣に変換する必要はあったのだろうか謎。

■最高司祭に金属の武器は届かない
金属武器だけでなく全耐性付けとけばいいのに感。

■死にぞこないが!何をしている!
ここまで3分ほどスルーしてたのに?

■アリスの防御
絶対的に火に弱いのが先週のチェデルキン戦で露呈してしまってる。

■ソードビットユージオ
間違いなくこの動きはソードビット。

■カーディナル死亡
思えば、一番アドミニストレーターに人生引っ掻き回された可愛そうなキャラだったな。


SAO

■ソードゴーレム撃破
関節の間をくぐってのコア一点狙い。

■ユージオVSアドミニストレーター
アドミニストレーターと相打ちだったけど、天命の消費はユージオが上だったのでユージオ敗北。ユー/ジオ状態に。

■キリト絶望状態
よく考えてみれば、今週のキリト何もしてないな。


SAO

■何度同じ過ちを
アニメ的には7年前だったな、これ。

■ラスボス戦開始
次回、カメンライドアインクラッド。

■OP
まさかここでオープニング流すとはな…




         ((_   
体は剣で出来ている    `ヽ
  〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i
  l 从ノハ )  (´ <_`*W    原作的にユージオ特攻シュールすぎるから
  ノ_ノ ゚ ヮ)ハ  /  ⌒i    もうちょい映像でどうにか出来ないかと思ったけど
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |       ただのソードビットでござった
.  \/_  /   ヽ⊃

ソードアート・オンライン アリシゼーション 第23話「アドミニストレータ」” に対して4件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:
    アドミンさんは間違いなく痴女
  2. 匿名 より:
    何と戦ってるのかもはや分からん。
  3. 匿名 より:
    ほぼ全滅じゃん
  4. 匿名 より:
    こっからハイパーキリトさんなんですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です