ハリケーンソニックを作る 完成

フロントウイング提灯搭載型ハリケーンソニックの完成写真です。
作製については過去記事を参照ください。


夜な夜な作成していた例の提灯はこうなりました。

局面が多すぎてもはやどうやってそのRを作ったのかと自分でも疑問に思うくらい不思議な箇所があります。
誰だ、こんなめんどくさい構造の組み継ぎ提灯考えたやつは!


組み込むとこうなります。

実際の動きはこんな感じ。

タミヤ公式にリツイートされたのもあって、再生数もリツイート数もいいね数のすごいことになってるわ……





そんなわけで「爆走兄弟 レッツ&ゴー!!WGP 第18話で可動していたハリケーンソニックのフロントウイング」をいい感じに解釈してフロントウイング提灯にするという試みは完了しました。
ちなみに、この提灯作るのに8時間かかったので、めんどくさい組み継ぎはしばらくやりたくないでござる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です