続・終物語「こよみリバース 其ノ伍」

普段のポルポル映像よりよっぽどやばい気がする友人の母親との入浴シーン。
続・終物語



続・終物語
■入浴シーン
なぜ一緒に入っているのかw

■臥煙遠江
臥煙伊豆湖が畏敬する辺り、真のラスボス感ある。

■今回の企画
いっちゃあかんやつ。

■あとで抱いてやる
夏コミあたりで臥煙遠江本2,3冊ぐらいなら出てそう。

■レイニーデビルの正体
臥煙家は化け物づくりの専門家でレイニーデビルは臥煙遠江の裏面。

■爪で落書き
背中めっちゃ痛いやつやん。


続・終物語
■本当に風呂に入るやつがあるか
ほんとそれ。

■わざわざ女子制服を着る阿良々木さん
ただの変態である。

■忍野忍というかお城忍
誰がうまいことを言えとw

■幼女羽川
実はガチモンの多重人格者だったという話。






           ((_   
そだっけ?         `ヽ
   〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i 
   l 从ノハ )  (´ <_`; W  結局の所、学ラン扇ちゃんについての説明って
   ノ_ノ ゚ ヮ゚)ハ  /  ⌒i    女子扇ちゃんの中に内包されてるっぽいから半端なのよね
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i | 
.   \/_妹_/   ヽ⊃
6/29は何かの特番か夏アニメの先行分放送なんかね。 

続・終物語「こよみリバース 其ノ伍」” に対して3件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:
    アララギさんは女装袴であるのか
  2. 匿名 より:
    ハウマッチさんとの同居は、この世界の暦=扇ちゃん=女性だから成立してたのか
  3. 匿名 より:
    女装で吹いた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です