続・終物語「こよみリバース 其ノ陸」

どんなシナリオだろうとガハラさんの笑顔で許せる気がするわー
続・終物語
守りたい、この笑顔。


続・終物語
■やめてくださいよ 私のコスプレとか
ほんと、それ。

■1年3組の亡霊
そういや、そんな話がオイラーさんの話の前にあったな。

■制服の理由
ただのいたずらw

■この扇ちゃんの正体
阿良々木先輩のダブル。

■物語の真相
阿良々木暦が鏡越しに鏡の国を引っ張って来た。
■阿良々木先輩の不始末は私が処理するんです。私の不始末を阿良々木先輩が処理するように
両者は両者の安全弁として働けば問題ないという話。


続・終物語
■がはらさん
マジ可愛いいんだけど、この街の3月中旬って腹出すには相当寒いのではなかろうか。

■お前に関する限り、僕に心残りは無かったってことだ
鏡の国にガハラさんが出なかったのはそういうこと。
でもまあ、忍野メメが心残りとして出てきてもおかしくはなかったような気がする。






           ((_   
乙             `ヽ
   〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i 
   l 从ノハ )  (´ <_`; W  そんなわけでこよみリバース感想完
   ノ_ノ ゚ ヮ゚)ハ  /  ⌒i    どうでもいいけど、西尾維新アニメ化プロジェクトって
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |    全部アニメ化し尽くさないといかんわけんなんかね?
.   \/_妹_/   ヽ⊃
西尾維新の小説ってアホみたいな量あるけど、これ全部アニメ化する…というか物語シリーズの全アニメ化だけでも相当難易度高いねん。

続・終物語「こよみリバース 其ノ陸」” に対して1件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:
    ガハラさん強いね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です