ロード・エルメロイⅡ世の事件簿 第1話「バビロンと刑死者と王の記憶」

ロード・エルメロイ

途中で出てきた「本物ののっぶ」の実装を心よりおもあちしておりますわ。



ロード・エルメロイ

■イスカンダルvsギルガメッシュ
この回想から始めるのは卑怯。

■幼女ライネス
育った環境のせいで、この年令でだいぶS。

■エルメロイ教室を継いだ理由
3時間以内に長い回想を負えないと死ぬ制限付き。


ロード・エルメロイ

■イケメンとなったウェイバー君
髪の長さからして数ヶ月って数字は半年以上を指している気がする。

■日本製のバイク
PONDAなんてパチもんだからだな。

■ロンドン帰りのバルザーン
態度も格好も話す内容も∀3流以下なのがこの時点で分かるのがすごい。

■どうせ時計塔じゃものにならなかったからこんな田舎で威張ってるだけだろ!
そんなやつに簡単に捕まるぐらいには残念なウェイバー君。

■メルヴィン・ウェインズ
分かりやすい詐欺に引っかかる頭が残念な学友メルヴィン。

■ZEROでのウェイバーくんの出資者
言われてみれば、ウェイバー君はケイネス先生のように貴族でもなければ切嗣のような支援団体もないのでどうしたものかと思ったら、こういう出資者が居たのね。

■ケイネス先生が酷い死に方をしたって噂
そういや半年以上時計塔に帰っていないウェイバー君はケイネス先生がどうなったか麻婆神父に聞く以外に知るすべがないのか。

■下手人はセイバーの英霊
これとエクスカリバー直撃ギリギリ回避がトラウマになっていてアルトリア顔が苦手になっているウェイバー君である。


ロード・エルメロイ

■固定観念を取り払えば隙なんかいくらでもある
あの戦いの経験があればいろいろ変わるもの。

■ほほーう、私も興味がある。どうなんだ?捨てたのか?
幼女ライネス食いつきすぎw

■魔術工房はイスカンダルの墓らしき場所
そりゃあウェイバー君半ギレで爆破もするわな。

■魔術師同士が殺し合うという本当の意味
魔術師同士の殺し合い最上位の聖杯戦争経験者の経験値はすごい。

■別に魔術師が魔術師を倒す必要なんかどこにもない
ちょっと切嗣の戦術入ってる気がしなくもない。


ロード・エルメロイ

■金を貸してくれ
ウェイバーくん借金に借金を重ねまくっていて草。

■3年もの間エルメロイ教室を成功させた
ウェイバーが魑魅魍魎渦巻く時計塔で3年間他に取り込まれずに維持できたのは聖杯戦争の勝者になる並に難しい。

■やるべきことがあるからだ。かの王の名に懸けて
幼女ライネス、キュンと来てるw

■脳に蟲とか
現在進行系で埋め込まれている幼女が冬木にいるからやめるんだ!

■ロード・エルメロイⅡ世の誕生
イスカンダルへの誓い。

■イゼルマの後始末が終わった
橙子さんの出番飛んだー!!





そうなの?     ((_   
              `ヽ 
  〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i  この話って漫画版ZEROの最後の方にやってたやつが
  l 从ノハ )  (´ <_`*W     原作っぽいな
  ノ_ノ ゚ ヮ)ハ  /  ⌒i
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |
.  \/_  /   ヽ⊃

ロード・エルメロイⅡ世の事件簿 第1話「バビロンと刑死者と王の記憶」” に対して4件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:
    ゼロと本編の間の話か
  2. 匿名 より:
    幼女ライネス可愛いすぎてやばい
  3. 匿名 より:
    イルカンダルがヒロインになってない?
  4. 匿名 より:
    本物ののっぶはたしかにワラタ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です