ロード・エルメロイⅡ世の事件簿 第4話「工房と塚と死霊魔術師ネクロマンサー」

ロード・エルメロイ

ライネスは押しに弱いので、このような行動をとっているときに逆に乗ってやると良いという作者の言葉。



ロード・エルメロイ

■グレイは見た
ウェイバー君のイスカンダル大好きっぷりがやばい。

■獅子劫さん
アポ時空で戦っていた時期のちょい手前か。

■禁断の恋
何故か体育教師は教え子と結婚しちゃう風情について。

ロード・エルメロイ

■マーベリー工房
神殿級の魔術工房とかやばいフラグ以上の何者でもない。

■時計塔の聖杯戦争参加者
アトラム・ガリアスタとバゼット・フラガ・マクレミッツ。
二人共Stay/Night本編じゃ名前だけというオチ。

■魔眼
ライネスは魔力に触れると瞳の色が赤く染まる。

■風のエレメントが激しく動いている。嵐が来るぞ
今日は・・・・・・風が騒がしいな・・・
でも少し・・・この風・・・泣いています・・・

■貧弱ロード
でも、エルメロイ教室引き継ぐ前にイスカンダルの足跡を辿る旅に出てなかったけ?

■ワレッタは幼馴染
痴情のもつれ。

■妖精眼
型月の魔眼って今のところどれだけあるんだろ?

■獅子劫さんインターセプト
本当に役に立つ男だ。

■雷を避けて屋敷に来るには墓所を通る方が都合がいいのさ
ネクロマンサー以外はそもそも墓を避けて通る。

■子作りには最適だと思うがね
冬コミはエルメロイ2世✗ライネス本が1冊でもあるような気がする。





サボり過ぎや    ((
              `ヽ
  〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i やる気が出なくて更新サボってたら
  l 从ノハ )  (´ <_`*W    1ヶ月分以上溜まってしまったので
  ノ_ノ ゚ ヮ)ハ  /  ⌒i    ハイペースでやらなければ…
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |
.  \/_  /   ヽ⊃

ロード・エルメロイⅡ世の事件簿 第4話「工房と塚と死霊魔術師ネクロマンサー」” に対して3件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:
    更新再開されたw
  2. 匿名 より:
    幼馴染より幼馴染だったエルフを選んだ話だっけ?
  3. 匿名 より:
    やはりヒロインはイスカンダル。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です