ロード・エルメロイⅡ世の事件簿 第8話「魔眼蒐集列車2/6 神威の車輪ゴルディアス・ホイールと征服王の記憶」

ロード・エルメロイ

アレキサンダーが美男子としてあのままな感じで成長したらこうなってたんかねぇ?



ロード・エルメロイ

■前回までのあらすじ:トリシャ死亡
マミりました。

■この列車では魔術師同士の殺し合いなんて日常茶飯事
物騒列車。

■未来視の魔眼狙い
未来視の魔眼は精度次第だけど結構値段しそうだしねぇ。

■過去視の魔眼
過去が見えるって推理モノじゃいちゃいけない存在だけど、これは魔術モノなので割愛。

■信条
今回の征服王アピールタイム。

■どうせ借金が増えるだけなんだから
この時点のエルメロイⅡ世の借金額いくらなんだろ。

■犯人は最初からこの結界の合鍵を持っていた
犯人は元ここのロードだしね。


ロード・エルメロイ

■トーコトラベルの応用
青崎橙子プレゼンツ。

■へファイスティオによるエルメロイⅡ世ファーストインプレッション
大体合ってる。

■へファイスティオ
そういやFGO以外で登場したサーヴァントがクラスではなく真名いきなり語った例って数少ないな。

■髪に蓄積した魔力で制御術式を増幅し雷鳴を大地に逃した
つまり避雷針。

■ドルイドの霊薬
高性能オロナイン。

■現代魔術科のロード
ケイネスではなくハートレス。

■課金力
課金の力は仮面ライダーのベルトすら高性能なものに変えるらしいからなぁ。

■フィオレ姉さん
この世界では車椅子ではない様子。





大丈夫か?    ((
             `ヽ
  〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i 秋のステチャレの準備も並行してやらにゃならんのに
  l 从ノハ )  (´ <_`*W    土曜までにこれを終わらせるにはどっかで
  ノ_ノ ゚ ヮ)ハ  /  ⌒i    2回づつやらにゃならん
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |
.  \/_  /   ヽ⊃

ロード・エルメロイⅡ世の事件簿 第8話「魔眼蒐集列車2/6 神威の車輪ゴルディアス・ホイールと征服王の記憶」” に対して5件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:
    この回もエルメロイ2世はヒロインしてるなw
  2. 匿名 より:
    オルガマリー所長やはりチョロかわいい
  3. 匿名 より:
    連続更新だと!?
  4. 匿名 より:
    ヘファイスティオンがFGOに参戦したらイスカンダル見て何言うんだろ
  5. 匿名 より:
    イスカンダル好き過ぎるだろ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です