ロード・エルメロイⅡ世の事件簿 第9話「魔眼蒐集列車 3/6 巫女と決意と腑海林アインナッシュの仔」

ロード・エルメロイ

なんかナルトでこんな感じの場面があったような気がしなくもない。



ロード・エルメロイ

■生前の人格を持った英霊をそのまま召喚する現象なんて冬木市の聖杯戦争以外にはあり得ない
FGOで聖杯がカウンター的にほいほいかってに呼んでるのを知っていると何とも言えないあれ。

■インヴォケーション
つまり憑依合体。

■真名の秘匿
FGOのせいでだいぶこの辺の感覚が麻痺してるわな。

■アインナッシュの仔
死徒二十七祖第七位2代目アインナッシュの仔らしい。

■死徒の森の生贄
推理モノにおける自然現象でたまにかってに死ぬ枠。

■事態が解決するまで結界を張って立てこもるわ
推理モノにおける死亡フラグのやつ。

■ジャンマリオ・スピネッラのゾンビクッキング
原作ではなかったゾンビクッキングがまさかの放送!?

■7年前のロンドン
ロンドンで殺人事件と言われると、とたんにジャックちゃんが頭に浮かんでしまう。


ロード・エルメロイ

■メルヴィンさん
ミイラ取りがミイラになるところだった模様。

■聖堂教会でも時折話題に上る場所
死徒狩りをするのが聖堂協会の仕事だもんね。

■魔術回路を2割ほど向上させた
20%バフってかなりの向上じゃないか。


ロード・エルメロイ

■イヴェットちゃん
ただのウザキャラじゃないところをここぞとばかりに見せつけるイヴェットちゃん。

■グレイVSフェイカー
ゲームでちょいちょい出てくるライバルキャラみたいなポジションに落ちつつあるフェイカー。

■黒鍵
シエルと言峰ぐらいしか使わないぐらい聖堂協会で使いづらいと言われているサブウェポンがまたしても大活躍しとる…
いやまあ、いい加減きのこは聖堂協会のメインウェポンを出してくれ。

■ 『おバカなマリー、しゃんとなさい』
虚数属性の次元ポケットのパスワードがそれってどうなのさw






作者急病だっけ    ((
             `ヽ
  〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i FGOアニメはともかく偶数章の漫画って
  l 从ノハ )  (´ <_`*W    いったいどうなったんだろ謎
  ノ_ノ ゚ ヮ)ハ  /  ⌒i    2巻発売寸前に止まったよね?
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |
.  \/_  /   ヽ⊃

ロード・エルメロイⅡ世の事件簿 第9話「魔眼蒐集列車 3/6 巫女と決意と腑海林アインナッシュの仔」” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:
    月姫2発売する気あるんだろうか?
  2. 匿名 より:
    珍しく3連続更新だ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です