ロード・エルメロイⅡ世の事件簿 第10話「魔眼蒐集列車 4/6 泡影の魔眼と目覚める探偵」

ロード・エルメロイ

ケイネス先生、ZEROだと悲惨枠&お笑い枠だったけど、Ⅱ世での持ち上げっぷりと実際の能力見るとかなりすごい人なんだよなぁ…



ロード・エルメロイ

■何のために第5次聖杯戦争に挑む!?
ウェイバー君、イスカンダルに恋い焦がれ過ぎや。

■焚き火問答
勝ち残れる器ではない言われまくるⅡ世…
でもまあ、生き残れはしたよね。

■オルガマリーは捨てられた
FGO世界との差は、次に行われる聖杯戦争は5回目、レフが絶望して自殺する、マリスビリーが聖杯を使えないものと判断してしまったの3つ。

■カットバックドロップターン
グレイはあんな半袖ミニスカでスノボなんてやって寒くないのだろうか。

■ハートレスの妹は化野
兄妹揃ってエルメロイⅡ世にご執着とはねぇ。
■化野推理
化野「カラボーが悪い」
■トリシャの首
「母よ大地に帰れ」みたいな扱い。

■直死の魔眼は虹か宝石クラス
直死の魔眼が虹じゃなかったら何が虹クラスなんだろうな。

■泡影の魔眼
SAOに出てきた時限剣とか、仮面ライダーWのイエスタデーとか思い出す能力。

■トリシャの服の卑猥なもの
Ⅱ世のその追求はセクハラやw




カッコいいワカメ   ((
             `ヽ
  〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i アニメといえばCCCをAUOを自鯖で
  l 从ノハ )  (´ <_`*W    CCCルート行く内容でアニメ化してほしい
  ノ_ノ ゚ ヮ)ハ  /  ⌒i    
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |
.  \/_  /   ヽ⊃

ロード・エルメロイⅡ世の事件簿 第10話「魔眼蒐集列車 4/6 泡影の魔眼と目覚める探偵」” に対して3件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:
    グレイの盾スノーボードくそワロタww
  2. 匿名 より:
    ケイネス先生最強クラスの魔術師じゃないの。
  3. 匿名 より:
    ケイネス先生は相手にしたのが衛宮切嗣だったのが悲劇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です