Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- Episode 1「絶対魔獣戦線バビロニア」

FGO7

いつか1章~5章のアニメもやるんだろうか謎。



FGO7

■始まり
エルキドゥ死亡直後。
ここから不死の霊脈探しが始まって賢王になる流れのところか。

■辿り着くかカルデア
千里眼持ちは何でもお見通し。


FGO7

■体調は万全
マシュが倒れるのって6章最後だっけ?5章最後だっけ?

■今までの特異点
いやー壮絶な戦いでしたね、まる

■ダ・ヴィンチちゃん
ロリンチちゃんに見慣れすぎて、こっちのダ・ヴィンチちゃんに懐かしい。
むしろ違和感すら感じる。

■1つ質問をしてよいでしょうか?
マシュの寿命って、7章が12月だからあと数日ってぐらいにまで迫ってたんだっけ…

■レイシフト開始
ゲームと違ってマシュのみで行くの辛いだろ…
月マガのほうはきよひーも追加されてたけど。

■宝具展開
アニメのみという希少な人からしたら序章アニメ→7章アニメでマシュの宝具名がいつの間にか変わってることになるのね。


FGO7

■マシュ戦闘シーン

最終再臨の剣使うのかなーとか思ったけど、よく見てみれば第3再臨の姿じゃねーか!

■7章序盤戦闘
6章で難易度上がりまくった後だから6章ほどではないけど、それでも結構難易度高い7章前半戦闘。


FGO7

■イシュタル
そういえばこんな序盤に出てたわ。

■失くしもの
予想としてはイシュタルの身体である凛はFGO世界の特異点Fの遠坂凛で、グガランナはイシュタル召喚時に凛のうっかりが感染って特異点Fに落っことす→イシュタルメソポタミアに移動ってオチな気がする。

■イシュタル戦闘
尻。

■エルキドゥ
どうでもいいけど、終局特異点に出てきたエルキドゥとキングゥの融合体をキンケドゥって呼ぶ文化、イエスだね!

■絶対魔獣戦線
冷静に考えると、この時代に進撃の巨人対策みたいな壁作っちゃうのってすげーよな。





正直、2年ぶり    ((
             `ヽ
  〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i 7章とか2017年の12月にシナリオ読んだっきりだから
  l 从ノハ )  (´ <_`*W    序盤の辺りにイシュタル出たのとか忘れてたわ
  ノ_ノ ゚ ヮ)ハ  /  ⌒i     
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |        
.  \/_  /   ヽ⊃

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- Episode 1「絶対魔獣戦線バビロニア」” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:
    7章やったの2年も前になるのか
  2. 匿名 より:
    ぐだのサーヴァントの指揮能力が見れるのか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です