Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- Episode 2「城塞都市ウルク」

FGO7

ギル祭にAUOがシドリさん連れてきてたけど、この人死後どういう立ち位置なんだ?
英霊?AUOの財宝扱い?



FGO7

■OP
予想通りネタバレ全開なOP。
しかしまあ、エルキドゥの服装、下に履いてたのか…


FGO7

■マーリン・アナとの合流
マーリンは千里眼持ちだから気がついて近づいてきたけど、タイミング的にはギリギリだよね。

■キングゥ戦
7章最初のボス戦。
いきなり6章円卓クラスとの戦いだから、7章の難易度かなりやばい…って初プレイは考えたな。

■アナ
第3再臨の姿ならともかく、この姿でレオタード全開にされると卑猥感やばい。


FGO7

■マーリン死すべしフォウ!
あの高い塔から投げ捨てられたら、フォウくんじゃなくても殺意沸くわな。

■罵倒するロマン
千里眼持ちは長い友人みたいな間柄になるらしいけど、AUOと腐れ縁関係ってどんな気持ちなんだろ謎。

■説明
何がすごいって、この説明はゲーム未プレイ者に対する説明じゃないってことだ。


FGO7

■唐突なAUO戦
ソシャゲ特有の唐突な戦闘出たw
この戦闘って確か、AUOがノリで戦ってみたかった的なやつだったかな?
覚えているのはドロップのQPが結構良かったことぐらいだ。


FGO7

■ED
OP同様、少しも描写されない巴御前・風魔の小次郎・天草四郎・茨木童子。





おい、こら!    ((
             `ヽ
  〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i マシュ・イシュタル・アナでさえあの尻描写だから
  l 从ノハ )  (´ <_`*W    ティアマトの尻描写は半端ない気がする
  ノ_ノ ゚ ヮ)ハ  /  ⌒i     
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |        
.  \/_  /   ヽ⊃

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- Episode 2「城塞都市ウルク」” に対して3件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:
    シドゥリさんはかっつと同じ扱いなんじゃない
  2. 匿名 より:
    シドゥリさんはラフムの件があるから見るのが辛い
  3. 匿名 より:
    尻アニメ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です