Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- Episode 4「密林の呼び声」

FGO7

そこまでにしておけよ藤村。



FGO7

■4章ラストシーン
魔術王が「しょんべん王」のあ団をつけられたその時である。

■サーヴァントが倒れるシーン
よくよく考えてみればこのメンツ、聖杯戦争優勝候補(ゴールデン、モーさん)と月の聖杯戦争優勝者(キャス狐)と一時的にでも地球圏を掌握しきった真性悪魔のペア(アンデルセン)と、真面目にツワモノばかりなんだな。


FGO7

■例のホームレス
CV中田譲治がモブのはずがない。

■オルガマリー所長
つい2ヶ月前までは元気にアニメでツンツンしてたのにな…

■アマデウス
正直そんなエピソード合ったっけ?ぐらいには第1章の記憶昔すぎる。

■俺からの王命を授ける。光栄に思えよ 雑種
個人的にマスターのAUO認められ度数は
①CCCでのAUOルートのザビ
②愉悦言峰
②メルトリリスを欺いたシンジ、覚者に至った臥藤門司
④ぐだーず
--雑種ライン--
⑤とっきー
⑥その他
だと思ってる。

■牛若
汚染牛若を知っていると、何とも言えなくなる。


FGO7

■SSF
まじで「そこまでにしておけよ藤村」なんだが、このジャガー真面目にジャングルでの短期決戦はシャレにならないほど強くて本編以前に天草四郎と風魔の小次郎コンビを撃破してるという…


FGO7

■今週の戦闘
戦闘描写すごいのに、マシュとアナの尻ばかり見てしまう謎。

■藤丸は何をしてたのか
といえば、マシュへの魔力供給と治療何だけど、指示とかしていないので真面目にアニメになると何もしてないようにしか見えないのなw





セイバーウォーズⅡどう? (
             `ヽ
  〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i 何事もなく後は素材回収くらいだよ
  l 从ノハ )  (´ <_`*W    
  ノ_ノ ゚ ヮ)ハ  /  ⌒i     
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |        
.  \/_  /   ヽ⊃

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- Episode 4「密林の呼び声」” に対して3件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:
    尻を見るアニメ
  2. 匿名 より:
    ジャガーって一撃で殺すものって意味なんだっけ
  3. 匿名 より:
    ジャガーマン、一体何村なんだ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です