ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld 第4話「ダークテリトリー」

SAO

SAOのラスボスは変態。


SAO

■ガブリエルの幼少期
幼少期からサイコパスな上に、人の絶命時の魂に興奮してしまう変態である。
しかしまあ、昆虫標本を見るとエーミールを思い出す。


SAO

■血と恐怖。炎と破壊。死と悲鳴
殺る気溢れる皇帝謁見の場。

■超盛り上がるダークテリトリー軍
和平の和の字もなくて笑う。

■死んだら二度とそのスゥーパァーなアカウントは使えません。
スーパーアカウントが使えない「だけ」なんだな。

■夜伽の時間
分かりやすい暗殺タイム。


SAO

■耳からアイスピック
石田キャラの中でも飛び抜けてサイコパス。

■この魂を…魂が見せてくれた景色を僕はもっと見たい!
精神鑑定したらとんでもない結果が出てきそうだ。


SAO

■リピアの生首
ウッソ「母さんです。」

■マジギレ将軍
心意システムのおかげで超展開にしか見えないから困る。

■この男の魂は生きながらにして死んでいる
サイコパスなやつにはサイコパスな設定がつくのだった。





         ((_   
やべーやつ        `ヽ
  〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i
  l 从ノハ )  (´ <_`*W  CVS石田彰市場一番やばいやつかもしれん
  ノ_ノ ゚ ヮ)ハ  /  ⌒i   
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |       
.  \/_  /   ヽ⊃  

ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld 第4話「ダークテリトリー」” に対して5件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:
    こっちも絶対魔獣戦線だった
  2. 匿名 より:
    キリトどころかアスナもアリスも出なかった
  3. 匿名 より:
    あの女騎士と団長OPに出てるからもっと出番あるかと思ったら、ただのOP詐欺だった
  4. 匿名 より:
    石田ノリノリ過ぎてワラタ
  5. 匿名 より:
    だいたいラスボスが変態

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です