Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- Episode 5「ギルガメッシュ紀行」

FGO7

ゲームだとそう見えないけど、攻撃モーション完全に王の財宝に寄せてきたなw



FGO7

■お忍びAUO
ジャガ村先生の話が面白くて思わず自分が出向いたってていで来たんだっけ…

■なんという手際の良さ
熱い自画自賛。

■まだ知らんとも。
AUO、現代といるときと違ってウルクにいると結構素直だよな。

■今週のシドゥリさん
めっちゃため息吐いてるw

■通路で眠るヤツがあるか
イベントにおける反応や対応力も結構異常だけど、そもそもこの時点からぐだは変だよな。

■輝かしい英雄譚もくだらぬ道行きも争いも
全部聞けたら完全なギルガメッシュ叙事詩が作れるよね。

■ドレイク回想
こんな話してたっけ?ぐらいには3章の記憶が遠い。


FGO7

■マシュVSキングゥ
攻撃鯖皆無のマシュ単騎って結構な縛りプレイよな。
どうしてアニメのぐだは他のサーヴァントを召喚しないのか…


FGO7

■AUO VS キングゥ
賢王時代なだけあって、現代で士郎相手にしたときと違ってまったく隙っぽい描写がないな。

■彼奴がその気なら貴様らと共に死んでいたわ
まともに戦うなら英雄王としてではないとスペック落ちするしね。






SWⅡ 終わった  ? (
             `ヽ
  〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i シナリオクリアしてから
  l 从ノハ )  (´ <_`*W    Sイシュタル引いたもんだから
  ノ_ノ ゚ ヮ)ハ  /  ⌒i     珍しくピースモニュメントまで
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |        回収したわ
.  \/_  /   ヽ⊃

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- Episode 5「ギルガメッシュ紀行」” に対して4件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:
    シドゥリさんの困り顔まじかわいい
  2. 匿名 より:
    生きているのにサーヴァントになる前より強そうなギル
  3. 匿名 より:
    ぐだって戦闘中何もしてないのか?
  4. 匿名 より:
    >まだ知らんとも ウルクのものはほぼ原始だからギルの大好物ってことじゃないかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です