気がつけば年末

恒例のクリスマス記事まで放置したまま気がつけば年末。
11月末からクリスマスまでなんやかんやで忙しかったので更新止まってしまったので、明日から本気出す!ってことで。
FGOは2回総集編挟むらしいしSAOアリシ2期は分割2クールらしいのでなんとかなるでしょ的な。


何で忙しかったかって、グアムに旅行行ってたわけですよ。

そんな訳で恒例のBBちゃんネタ。

何んでグアムかって、そりゃあ今年結婚したので新婚旅行ってたのですよ。

普段からツイッターでも晒すことがない嫁の後ろ姿。
クルージングでイルカウォッチングしに行ったりとか、海で泳いだりとか買い物行ったりとか定例のことをして遊んでたわけですよ。




まあ、グアム最大のネタはこれでしたね。

ってことで、明日から更新頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です