投稿者「メルカ」のアーカイブ

大掃除!!

最近わりと、管理人らしいことをし始めたメルカでぇす☆
まぁ、今日は家でゆっくり大掃除をやってたんですが、あら大変痛い写真やら、手紙やらが出てくる出てくる(笑)まさに過去の遺物!!
まぁ、ちゃちゃっと処理しましたけどねェ♪
あぁ~、疲れた(;´Д`)
今はとっても幸せな熊のメルカでしたぁ\(⌒▽⌒)/

メェ~~リィックリスマァ~ス!!

今日で色々ありすぎて、ちと暴走気味なメルカです!
久々に彼女と遊んだり、とまあクリスマスらしいことをしちょりましたが、相方は明日から部活の合宿らしく帰ってしまいました(;´Д`)
少し”のろけ”が入りましたが、失敬m(_ _)m話を変えまして、先日さちこから借りたTV版『破壊魔定光』を今さっきまで見ていたのですがはっきり言って・・・マジで感動した!!!
まさに、「なんじゃこりゃ~!?」Σ(゜Д゜;)って感じでした☆(多分酒はいってるからこんなテンションw)
とにかく、ヤバい!!今からでもハマっても「間違いないw」
明日から収集に掛り始めようとする、酒入り熊メルカでした!

受験×当日×13階段

夜も更け、今日受験のクセにまったく眠れずにいる、困ったメルカです☆
緊張というのでしょうか、まったく目がパッチリでして、気をまぎらわすためこうして『やる記』をしたためている次第でございますm(_ _)m
まぁ、滑り止めは受かっているので少しは楽といったら楽なのでしょうが、気分は13階段登ってる気分で心臓がバク×2、呼吸が荒く、正に早鐘!!
なにより、恐怖は落ちたらその他、友人にメシを奢らなくてはならないという・・・。
逆にそっちの方が怖かったりして(笑)
まぁ、詩学や電子頭脳にも応援して頂いたので、落ちない程度に頑張ります!
次に『やる記』を書くときは良い結果を報告したいですネェ~♪
ガンバルゼイエ~~(^_^)v

よっしゃ~!

久々のやる記!バリバリやる気っス!
高校生のmerukaは今日大学が受かったんですよ~\(⌒▽⌒)/
もぉ、嬉しかったですねぇ~(^_^)v



けれど一緒に聞きに行った友人は「やべぇ、オレ落ちた・・・」Σ(゜Д゜;)
「ナ、ナンデスト!?」その時は気まづいやら嬉しいやら複雑やらで(+_+)
でもやったゼ、イエ―☆

Good by 青春!

そう、燃えつきた・・心身ともに。
この高校三年で最後になる駅伝が今日開催され、そして終わった。
走ったタイムは良くもなし悪くもなし・・。
けど、merukaが行きたかった上の大会には繋がらなかった(;_;)
属にいう予選敗退である。
頑張ったけど、いけなかった。
いまだに気持の整理がつかない・・。
けど、これを一つの区切りにして、
青臭い言葉で言い表すなら『青春』だから、
青春グッドバイ☆

さちこ’Sペット

さちこがペット買いやがった。
恐ろしい(-.-;)アレだ、ピンク色したゴッグみたいな手足が出てくるアレ!
『ハロ』!!
もぉ、原価四千円近いのがセ・ン・エ・ン♪殺人的だよ(+_+)
これからさちこ家行けネェよ(°O°)
いったら骨抜きにされそうで・・・、今日は激しい一日だったゼ☆
・・・やベェよこれ日記じゃねぇよ(;´Д`)
しかも、久々に書いたしコレ・・・(笑)

やる記 基、大会レポ―ト(^o^)/

メルカで~す(^_^)v
昨日北戸田で行われた大会レポデス!
北戸田では随分前に大会をやってたらしいですが、ほとんどここでは初です。
デッキは緑グフ換装だったんですが、結果は三勝二敗(T_T)回りのかたは強い人は青単が多くけれど強い人はマジで強いッス( ̄○ ̄;)
最後にカ―ド交換など色々教えてくれた〇滝サン、アリガトウゴザイマシタ(*^_^*) では又(・o・)ノ

緑単速攻

G(緑)×11
ドップ×3
ガトル×3
ザク×3
ザクⅡ×3
ザクⅡ改×1
シャア専用ザクⅡ×2
ドラッツェ×2
イフリート改×3
ノイエ・ジール×3
ザクⅡ(ケン・ビーダーシュタット機)×2
ザクⅡ(バーナード・ワイズマン機)×2
ドズル・ザビ×1
ケン・ビーダーシュタット×1
ニムバス・シュターゼン×1
バーナード・ワイズマン×1
トップ×1
女スパイ潜入×2
ゲリラ屋の戦い×3
制圧作戦×2
黒い三連星×3