テイルズオブデスティニー2



■シナリオ感想
現代編
主人公カイルの年齢にしては幼い精神年齢はともかく・・・
・・・やっぱり、ちょいと主人公の台詞が痛いですΣ( ̄□ ̄;)!!
素人がRPGツクールで作ったかのようなストーリーの出だしに感じたので、僕は最初の部分を見てガッカリしてしまいました_| ̄|○
それはともかく戦闘が面白ので気にせず進むことにしましたが・・・

現代編はエルレインがウッドロウを襲撃するところまでなんですが、その直前のガーブ戦が面白い。
なんだか訳分からないほどコンボが続くんですよ、この人相手だと。
(´-`).。oO(確か、適当にやってても89HITまでいった気がする)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です