機動令嬢フレイアルスターキャプチャー感想 第16話~セックル最前線~

今回の名場面
フレイ・アルスター
フレイ、ついにやっちゃいました━━━
ちなみにこの放送の後、SEEDはBPOに訴えられました。


ここにも・・・
フレイ・アルスター
誰もいない部屋に必死に話しかけるサイ。
それを尻目に二人は服装の乱れを正しながら、同じ部屋から退出。
おまえらセックルしてただろ!

フレイの暴走の為だけに最近のSEEDを見ているようなもんだ
フレイ・アルスター
フレイ「……危険日だったのに、どうしよ?ま、いっか。あはははははは!」

いろんな意味で大人になったキラ
フレイ・アルスター
脱チェリーボーイで偉そうになったキラ。

フレイの仕事は何ですか?
フレイ・アルスター
フレイは種最大の見所となりました。

1クール丸々出番なかったカガリ登場!
フレイ・アルスター
そして容赦なく殲滅、ポチッとな・・・

機動令嬢フレイアルスターキャプチャー感想 第16話~セックル最前線~” に対して1件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:
    BPOに訴えられたのに、HDリマスター版では、さらに確信犯的な描写を追加していた。 少なくても初期作では、キラは裸では無かったので、やったかどうかは視聴者の自由だったのに、HDリマスター版の方は、やったとしか思えない映像が追加されていた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です