血のバレンタインの惨劇・・・事件編

さて、本題に入りましょう。
自分、kevin、メルカ、モトコの4人で姫川バルと連絡がつかないことを悲しみつつ4人で楽しくゲームをしてる最中1人のモトコが言ってはいけないことを言ってしまったのです。
「○○の家ってさ~ゲーセンみたいだよな。」・・・・・彼は言ってはいけないことを言ってしまった。こともあろうに人の家をゲーセン呼ばわりするとは・・・。
さらに俺自身も「俺の家って何なんだろうな~。」と心の中で考えてたのがさらにつらかった。
俺の頭の中で「俺の家はゲーセン・・・。」という言葉が無限リピート演奏されているうちに俺は過去のもう1つの傷を開かせてしまった。
それは以前メルカが言ったこの台詞・・・「○○の家ってさ~、居心地いいよね。」
・・・・俺は、このことを一生忘れない・・・・・・・。
番外編に続く・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です