一人ポッキーゲーム

今日、うちでさちこ、kevin伍長、メルカ、姫川バル総長と遊んでいました。まぁ、途中でさちこが帰り、その後バルが来たから2人は会っていないのですが・・・・、そのさちこが帰り、姫川バルがくるまでの間に事は起きました。
普段は人の家を「居心地がいい。」と言ったり、人の家で寝たり(もとこもする。)、人の家にカップ麺物を買ってきて食べたり(もとこもする。)、忘れ物をしたり(最近はしないけどモトコとさちこがするようになってきた。)したメルカが真・三国無双3をやっている私とkevinにポッキーをくれたのです。
しかも2人とも手が塞がっているため口にポッキーを入れてくれたのです。
しかし、それはメルカの冷酷な罠だったのです・・・。
2人はポッキーが口に入ったのはいいのだけれども、それ以上食べることができなかったのです。
そうやって焦ってるうちにもポッキーは口の中でどんどん溶けていくのです。
結局私は口の中で舌を使ってポッキーを折り食べました。メルカ恐るべし・・・。
PS別にうちで寝たり、カップ麺を買ってきたりしてもいいんで気にしないでくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です