これはあり?それともなし?

どうも、昨日に引き続いてフミカです。
さて今日も塾帰りに起きた実話です。
本題:今日も埼京線に乗っているとその車内の壁にタバコの広告が貼ってありました。
そんな中そのポ広告に書いてある文にこんなのが書いてありました。
「未成年者の喫煙は禁じられています。あなたの健康を損なうおそれがありますので吸いすぎに注意しましょう。」
正直な感想:「吸っていいんですか?それとも吸いすぎなきゃ吸っていいんですか?それとこれってタバコの広告ですよね?こんなに悲観的なことを書いてていいんですか?」
世の中まだまだわからないこともあるもんですね。
ちなみに個人的な意見ですが私はインパクトを与えるという点でこれはありだと思います・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です