機動令嬢フレイアルスターキャプチャー感想 第33話~偽シャア登場~

今回の名場面
フレイ・アルスター
シャア・アズナブル登場。っていいのかよ!


先週繰越
フレイ・アルスター
医務室に銃を置きっぱなしで捕虜一人置いておくのはどうかと思うぞ

サザラン大佐ってなんであんなに偉いんだ?
フレイ・アルスター
キラが居なかったらストライクは破壊されていたんじゃないのか?
そして、この時のパルさんどこ見てんの?

カズイ
フレイ・アルスター
やることやらないで口に出す駄目男カズイ。
てか、右のカズイの眉毛が変だ

ディアッカ×ミリアリアフラグ発生?
フレイ・アルスター
殺されかけて芽生える愛・・・ってなんじゃそりゃ?

爽やか残忍
フレイ・アルスター
爽やかなイザークなんてイザークじゃないやい!
いい加減、そろそろアスランが生きてるってことを二人に教えてあげろよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です