これがシャイニングフィンガーか!

「18キン・ロボ」
本日のメルカの名台詞です。
18禁ゲームに出てくるロボットのことを指しているんですが、僕的には「18金プラチナネックレスと同じ素材で出来ているロボット」に思えてしょうがないです。
その噂の18キンロボとはデモンベインです。
珍しく僕がエロゲーでちょっとやってみたいと思ったりしたゲームです。
理由は、ロボットによる戦闘を楽しみたいのとロボットがかっこいいのであって、まったくもってエロいシーンを堪能するためではありません。
というか、そこまで僕は飢えてませんよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です