血塗られた道だ。免罪など請わん

ロケットパンチを始めて見ました。
「スパロボやればいつでも見れるじゃん」と思いの方がいらっしゃるでしょうがそうではなく実物を見たんです。


いつ作ったんだか知りませんがいとこが学校で製作したそうで。
空気圧縮によって前部の手が飛ぶという代物ですが良く出来てます。
しかし、威力は昔、フミカらが製作した空気砲「アプサラス」なみにしょぼいです。
机の上のキーホルダーが吹っ飛んだ程度です。

その物体を僕に向けて撃ってきたので軽くあしらったら昼食がまたカレーでした。
もう、カレーは食いたくありません。しばらく見たくも無いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です