機動令嬢フレイアルスターキャプチャー感想 第42話~フレイ、ラクスに出し抜かれ~

今回の名場面
フレイ・アルスター

これがディアッカだったら死んでたな・・・


アスラン
フレイ・アルスター

色々なところで涙を誘います、アスラン。
ジャスティスの件でディアッカに嫌がられ、親父には裏切られるわラクスには振られるわで今回は彼、本当に悲惨です。
CODE NAME GENESISってなんでしょうか?ラスボス?



フレイ・アルスター

片目片腕&杖というある意味ワンパターンな負傷でご登場。
アイシャが死んだことになっているのはビビアンがあまりにも下手すぎて製作者側が出すのを恐れたからでしょう。
しかし、なんてセクスィーな遺影なんだ!


無理です。
フレイ・アルスター

艦砲で急所外しは無茶というか、標準機と口径に無理があるのですが・・・


哀れアスラン
フレイ・アルスター

アスランが支えた時の彼女のあからさまに嫌そうな顔は何でしょうか?
その後のキラ登場との差が涙を誘います。


ラスト場面
フレイ・アルスター

キラ、スキル「寝取る」発動。
というかラクス、クライン死亡の報にはほぼ無反応なのに、キラの前に立った瞬間、人が変わったように泣くのはどうかと・・・。
しっかしキラが寝取る女は全員腹黒いというかなんというか・・・。実はクライン議長の死はキラを手に入れるための工作?
自由がエターナル援護に出現した時は実はタイミングを計っていたという罠。


感想まとめ
フレイ・アルスター

今回でニコルのアボーンシーン数は16回、トールは8回に更新されました。


今週のフレイさん
フレイ・アルスター

台詞がありません。哀れ、桑島フレイ
この際だからその薬に毒でも混ぜて変態仮面を殺しちまえ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です