こんなもんで今のオレを止められると思うなー

金曜日深夜2時から土曜日まで泊りがけで海に行って来たますた。
木曜夜11時に突如電話が鳴り「水着と着替えと金とキムチを持って3時間後にお前の家の前で待機しろ!有無は言わさん!絶対に居ろ!命令だ!居なかったらアレだ、チュニジアだ!」という知り合いから怪しげで一方的な伝言がありました。
ってゆうか、チュニジアって何ですか?国の名前?訳分かりません。
そして、半強制的に車に乗せられそのまま、いなせな湘南へ。
途中、コンビニによると馬鹿が言い出し4時くらいに東京湾で朝日を拝みました。
その後、あれよあれよと言う内に湘南につきそれっぽく遊びました。
なぜか、昼飯はキムチ鍋でした・・・。
砂浜で食べる昼飯「キムチ鍋」
それを食べながら、色々間違っていると痛感しました。
機会があったらこの先を書くかもしれません。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です