もう一度TENDERNESS

昨日の話しです。
夕方、妹が「お台場で夕飯を食いたい」と我侭を言ってきたんですよ。
その我侭を無視すればいいのに、何故か親が聞き入れてしまってお金を僕に渡してきたんですよ、「食ってこい」と言いながら。




それで仕方なく妹と行ったんですよ、お台場。
着いたら何故かいっぱいオタっぽい人がいたんです、駅いっぱいに。
そんなことはあまり気にせず、妹をくだらない話題でからかったんですよ。
そしたら知らないデジキャラットっぽいTシャツを着たオタに何故か注意されました「妹を苛めちゃ駄目だろ!妹は天使なんだぞ!」っと。
訳分かりません、ってゆうか何であんたにそんな事岩れにゃあかんのよ?
とりあえず、言いたいことは「お前は誰だ?去ね!」です。
それはともかく、帰った後フミカ総長からのメールにより何でそんな目にあったのか、何故東京ビッグサイトや駅にオタっぽい人がいっぱい居たのか分かりました。
『コミックマーケット』があったんですね・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です