ガンダムウォー2003前期CS関東

GW・CSの関東ブロックBに行って来ました~。




見たところ他の場所のCSとは違ってタイプに偏りがなくいろんなタイプの物と対戦しました。
途中、クーラーが効いていて腹が痛くなったけど、サイコルシエムみたいなカッコをした人が横でシャニシャニ言っているのを効いたらなんか腹痛なんかどうでもよくなってしまいました。(とりあえず、僕らはその人をサイコルシエムと呼んでました)
とりあえず、いろいろ勉強にもなったしトレードなんかで欲しいものが手に入ったしプロモも手に入ったので元は取れたと思いたいです。
それにしても、今回のCSは女性が結構いて驚きまスタ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です