機動令嬢フレイアルスターキャプチャー感想 第47話~イザーク輝く~

今回の名場面
フレイ・アルスター

イザークが輝いてます。
見事にバスターとは違うところを見せつけてくれます。



ゲイツの活躍があまりに少なすぎる・・・
フレイ・アルスター

フレイはいつの間に仕官になったんでしょうか?
その上、ブリッジ要員だし・・・。
話は変わりますが核を撃ったのはブルーコスモス(アズラエル)の独断みたいですね。
つまり、この戦争は連合側が一方的に悪いんじゃん!!


異常な解析速度でNジャマーキャンセラーを作ってるよ・・・。
フレイ・アルスター

核を搭載したメビウスの部隊の名は『ピースメーカー』
そういや、原爆落とした戦闘機の所属部隊名も『ピースメーカー』だったような・・・


ルージュの出撃は今回かと思ったんだがなぁ・・・
フレイ・アルスター

エターナルの横にいるのはジャンク屋ロウの戦艦「リ・ホーム」ですよね。
彼らは外伝のみの出演なのではないのですか?


デンドロビウム=ミーティア≠Gファルコン
フレイ・アルスター

自由&正義のフルバーストモードが更に凶悪に・・・。
同時にTMRの曲がかかってるし。
前々から思っていたけど、自由のフルバーストモードはガンダムレオパルドデストロイに似ていると思う。


プラントに近距離で核を打ち落としたら危ないだろ・・・
フレイ・アルスター

今回の主役はイザークですかね。
いつの間にか「ジュール隊・隊長」になってたりしてますし。


マイクロウェーブ送信!
フレイ・アルスター

過去のガンダム作品の中で一番多機能なジェネシス。
「ミラージュコロイド」「フェイズシフト」を両方搭載しているところを見ると移動可能なものらしい。
「Nジャマーキャンセラー」搭載ってことはガンマ線兵器ってことかな。


今回、使い回しだらけな理由は中国人スタッフに関係が?
フレイ・アルスター

ちなみに、フレッシュで噂のSEED最後のGはプロビデンスというらしい。


今週のフレイさん
フレイ・アルスター

今回も桑島一人芝居は輝いてます。
戦果の中、最終回まで生き残れ!フレイ!

機動令嬢フレイアルスターキャプチャー感想 第47話~イザーク輝く~” に対して9件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:
    AA一行の横にロウ達のリ・ホームらしき輸送艦が見える!
  2. 匿名 より:
    ルージュはフレイさん専用機っぽいカラーなのにカガリ機なのか
  3. 匿名 より:
    無理だけどフレイが乗ればなんかやらかしてくれそうなヨカーン
  4. 匿名 より:
    桑島一人芝居ワラタ
  5. 匿名 より:
    カガリにMS操縦適正あるのか?
  6. 匿名 より:
    >自由のフルバーストモードはガンダムレオパルドデストロイに似ていると思う。
    既視感はそれか!
  7. 匿名 より:
    >プラントに近距離で核を打ち落としたら危ないだろ・・・ 熱エネルギーはプラントの外壁部に届いていそう
  8. 匿名 より:
    穏健派って出てたっけ・・・
  9. 匿名 より:
    プロビデンスガンダム、クルーゼが乗る最終ボス的MSと言われてますね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です