やっちゃた、やっちゃた、せーんせいに言ってやろ!

某フェミレスでのこと。




トイレに行ったんですよ、便所。
トイレ入り口のドアを開けようとしたら妙に荒い息とガタガタという振動音、あからさまに女の声と思われるものが男子便所の中から聞こえてきました。
意を決してトイレに入ってみると音はなくごく普通の状態。
-否、個室の鍵が閉まっている!
即座に用を済ませてトイレから出て少し入り口で様子を見てみると再びあの音が!
あれか、トイレプレイというヤツですか・・・。
そんな現場に居合わせたのは初めてな上に腹が減っているのでトイレの音は聞かなかったことにしてさっさと席に戻り飯を食って帰りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です