イチゴ製品は人類の敵だと言っているだろうが

一卵性の双子でなくても趣味や主張、考え方が似ている人同士、特に兄弟なんかは仲がよいという事です。



そんな人たちはゲームを買ったりするときに仲良くお金を半々で出し合って買ったりするものですが何事にも例外があります。
僕といとこは小さい頃、婆さん家で一緒に育っただけあって基本的に物事の考え方や判断基準が似通っています。
ところがゲームを買うときは物凄い罵り合いになります。
二人でお金を出し合って買うときなんか店頭はすごい状態です。
世界はいつも平和とは限らないという教訓を含んだ壮大なお話でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です