愚痴みたいになってすみません・・・

ハァ、フミカです・・・。
とある人物に「書け書け」言われたので昨日の事を書きます・・・正直気乗りはしませんが・・・。





昨日放課後学校で私を含めて5人で今思えば本当にくだらない話をしていました・・・。
その話の中で私は「普通じゃない。」と言われました・・・。
正直私は腹が立ちましたがその時は作り笑いで無理矢理笑っていました・・・。
ただそれだけです・・・。
ふと昔我が師に聞いた「言いたい人には言わせておけばいい、その人はその程度の器の人間でしかなかったって思えばいい・・・。」という言葉を思い出しました・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です