史上最低の運動会

「戦争には明確な勝ち負けのルールは無い。なら、どこで終わらせればいい?敵であるものを全て滅ぼして・・・かね?」
…たぶん、種世界は全て滅ぼしてが正解だぜ!
こんにちは、さちこです。




タイトル通り微妙に時期はずれな史上最低の運動会に出ていました。
何が、最低かと言うと特に種目が最低でした。
僕が出たのはパン食い競争、借り物競争、障害物走、200?b走、800?b走、リレーですがどれもろくなものではありませんでした。
まず、パン食い競争。パンはパンでもフランスパン、固くて食い切れやしない。
次に、借り物競争。紙には「ベッピン?」と・・・。隣の走者は「メイド」でした。誰だ?こんなもの書いたの?大体なんだ、「?」って。
その次に、障害物走。20?bほど小学校の理科で作るスライムがばら撒かれていました。ネチョネチョしていてさらに滑りやすかったです。
200?b走、800?b走は割とまともですが1位の商品がダサい3本ラインのジャージと便所スリッパってどうよ?しかも貰っちゃったよ!
リレーは・・・1位でゴールしましたが語りたくありません。最低でした。
一番、最低でした。もう、種p・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です