新世紀エヴァンゲリオン2

一般教養:日本全国で咲いている桜の名前は「ソメイヨシノ」である。
・・・前置きは置いといてエヴァ2をギャルゲーではない言い切れる要素がありません。困ったもんです。





かなりビックリしたのは朝四時にシンジ君が目覚めたので居間に移動しますといきなりゲンドウと綾波が遊びに来ます。
そしてどういうことかゲンドウと熱い抱擁をしだすアスカ。
来てすぐにトイレに入る綾波。
3大年増に迫られるシンジ。
3号機に乗らないトウジ。
委員長といい雰囲気のケンスケ。
カヲルのカの字も出ないままいきなり登場するエヴァ量産機。
もう何が何だか・・・。唯一の救いは目標だったアスカが精神崩壊しないでクリアできたことだけです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です