メェ~~リィックリスマァ~ス!!

今日で色々ありすぎて、ちと暴走気味なメルカです!
久々に彼女と遊んだり、とまあクリスマスらしいことをしちょりましたが、相方は明日から部活の合宿らしく帰ってしまいました(;´Д`)
少し”のろけ”が入りましたが、失敬m(_ _)m話を変えまして、先日さちこから借りたTV版『破壊魔定光』を今さっきまで見ていたのですがはっきり言って・・・マジで感動した!!!
まさに、「なんじゃこりゃ~!?」Σ(゜Д゜;)って感じでした☆(多分酒はいってるからこんなテンションw)
とにかく、ヤバい!!今からでもハマっても「間違いないw」
明日から収集に掛り始めようとする、酒入り熊メルカでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です